前身となる作品も視聴

すっごく、楽しかったなあ。角田さんがノリノリで、かなり良い回だった模様。こっちもお腹が痛くなるまで笑った!DVDでもっとじっくり見たいわぁ。

生身の彼らをつい追いかけちゃって、内容がいまいち頭に残らず終い。全体的にどんな感じだったのか、改めて見たい。DVD楽しみ!

そんで、今の「東京03」になる前「アルファルファ」と「プラスドライバー」を動画サイトで見たけど、安定して今でも笑えるなあ。

角田さん、ズバ抜け気味。飯塚さんの、ハイテンションで切れたツッコミも。豊本さんが今とは全然違い、ウザイキャラなのがビックリ。それぞれの良さを再確認。

そして角田さんを招き入れたのは、まさに大正解。全国ツアーやって欲しいです。今度の単独ライブは開催予定は、地方に来来るのかな?また仙台来てほしいなあ。