秘密が大いなる尻すぼみ

ドラマの「秘密」。原作小説を読んだときは、エンディングで号泣しちゃったんだよねぇ。すごい切なくて・・・。

だから、ドラマでも泣く準備をしておいたんだけど、見終わった今は・・・何じゃこれ?といった、感想だけ。すんごい急に終わったね。

最後、やっつけだったんじゃない?あそこはもっと、BGM効果で盛り上げ、感動を呼び起こして欲しかったんだけど。

ブチッ!て終了、急にテンション高いCMに突入しちゃったから、感情がつまずいた感じ。はぁ?なんて、声が漏れる残念さで終了。不完全燃焼だわ。満足できません!

あとは「フリーター、家を買う」に期待するのみ。香里菜のヘタクソな演技が邪魔しなければ、お涙出動できるかも。

お願いだから、最後まで、頑張ってー!!