憧れは本人に会った事がきっかけ

女優の蒼井優ちゃんが、大好きです。今のショートヘアーも好きだけど、ロングヘアーん時が、もっと良いと思うよ。写真集も何冊か持っています。

高橋ヨーコさんが撮影したアメリカの写真集は、ファッションも可愛く、見ていてとっても良い気分になります。

夏が待ち遠しくなる。映画で好きな作品は「花とアリス」。存在感が、たまらなく良いと思う。

いつも購読してる雑誌に、かき氷の連載を持ってますが、そこでのファッションも超素敵。メイクの感じも真似したいな。

ナチュラルなメイクが、一番難しいとよく聞きます。知的な空気感もいい、憧れる。一度、映画の試写会で本人を目の当たりにして、すっかり虜状態。

これからも、応援を続けちゃうよー。