ゴーストに思う大きな差

映画「ゴースト」を初めて見た時は、中学生でした。ちょうど恋に恋する時期でしょ?もう完全に、ハマッちゃった事を覚えてるわ。

切なく、苦しく、泣いてた思春期時代が懐かしいね。すっかり、世の常を知ってしまったアラサーの今も、あん時のような感動が味わえるんでしょうか・・・?疑問です。

そんな謎を解いてみたくなる、松嶋菜々子版「ゴースト」が、もうすぐ開演との事。うーーーん。観たいかも。

泣いちゃう?んなバカな(笑)!ってガッカリ?と、今から興味津々です。しかし、綺麗だねぇーあの人!同じ2児のママだって、この違いは何?

私、何か今、罰ゲームしてる?と、思わずにはいられない女優松嶋の美しさ。大画面で見れるだけでも、映画館に行く価値は、充分にありそうです。