チープ感終了は結構ショック

東京フレンドパーク終了だそう。毎週真面目に見る訳じゃないけど、小さい頃から知ってる番組が終わるのは、いつでも寂しいものです。

昔は「フレンドパーク」とゆう単語覚えられず、何故か「東京フレンチトースト」と呼んでたなぁ。「フレ」しか合ってません。

家族にしか伝わらないよ。小さな頃だったから許せる!クイズ番組よりも、ああゆう体動かすゲーム番組の方が好きだから、本当に残念。

チープなゲーセンっぽい感じ好きだったのに。3Dが話題になるこの時代、トランポリンで飛んだり、ボールを穴へ投げ入れたり、エアホッケーを真剣にやる所、たまりません。

アーケードゲーム特に好きで、昔はスペシャル時だけだったと思うが、いつからか通常の時にもやってたよね?