ページを開く習慣スタート

あたらしい自分になる手帖シリーズ、今年こそ購入決定。今まで、何となーく尻込み。「どーせ続かんでしょ」「何か、スピリチュアル世界過ぎてヤバイかも・・・」とか思ってた!

しかーし!来年は重要変化がある時期に、突入する予感!ここらで自分をシッカリ整える。土台建て直す。中身リニューアル。

ワークブック形式へシフトチェンジ。毎月、エッセイを読み、月毎、週毎、過ごし方を考える。ワークショップ感覚。

ウン、これなら仕事や日常で使う手帳と、全く別で使えそう。「今日のテーマ」&「ふりかえり」欄があるらしい。

ダイアリー的?紹介ブログに細かく説明アリ。手描きで柔らかいビジュアル。デスクサイドにしまっておき、朝と晩、ページを開く習慣スタート。あー早く本屋さん行きたいぞ!