美白大臣を使うのが楽しみ

先日、久々に中学時代の友人に会った。そん時、彼女が何だかすごく綺麗。私達はいわゆるアラフォーってヤツ。同い年で子持ちだけど、そうは見えませんよ。

理由を聞いたら、クリスタルジェミーの化粧品を使用中だそう。そう言われてもピンとこなかったけど、美白大臣のCMと言われ思い出す。

国会のパロディで、美白大臣と呼ばれる女性が答弁するやつね。あれ、本当に効果あるんだ、ビックリね。

友人曰く、クリスタルジェミーは素肌の美しさが目的。商品の種類も豊富にあり、色んな肌の悩みに対応し、エイジングケアを目的とする「チェンジシリーズ」、透明感を出す「カリスマシリーズ」等。

それぞれにトライアルセットが用意され、気軽に試せる。保湿もするし、シミやそばかすを防いでくれ、敏感肌も安心で使えるというのは魅力的。

美白大臣というだけあって、色んなトラブルに対応か、すげーな。実際の政治家もこうだったらねえ(笑)。使いたくなり、勧められたトライアルセットを注文。

これで私も美白大臣への一歩踏み出した?!いざ新しいアイテムを使い始めるの、ドキドキすんね。