ラ・ミューテを大事に保管せねば

不覚にも大人ニキビが、ボッコリ出来ちゃった。ラ・ミューテっつー、女性ホルモンへアプローチする化粧品を教えてもらい興味津々!

とりあえずホームページで成分等をチェックしよう。前面にダマスクローズとゆう、最高級バラ押し出すね。

ふーん、こいつが一番のミソな訳か。クレオパトラも愛した香りとゆう話は有名ね。ラ・ミューテをいっちょ購入チャレンジ決定!三点セットで徹底ケア開始。

人生初よ、これほど高額化粧品を購入は。一週間後に到着のオシャレな段ボール箱。こだわり感じるー、テンションアップ!超重要ポイントの芳香、ボトルキャップを外し鼻近づける。

ラ・ミューテ最高!フワッと良い匂いじゃん、想像を遥かに上回った!もう、毎日スキンケアタイムに包まれると想像するだけで、幸せね。今日から存分に堪能させてもらうわ、ふふ笑い止まらず。

ラ・ミューテしっかり管理必要、落として割っちゃ経済破綻。安月給じゃ追加購入不能、大切に扱います。