旦那 帰って来ない 心配すぎノイローゼ

旦那 帰って来ない 心配。不安すぎる。絶対事故よ。或いは事件や危篤、もう何かあった筈。携帯に掛けても不在着信なのが証拠。

どうしよう、110番?実行し怒られた。何で?戻り遅ければ、不安に思うでしょ!この間にも彼が危険に晒されてるかと思うと、正気を保つ事が大変。

旦那 帰って来ない 心配する部分は日々同じ事だが、今日は特に。せめて電話かメールだけでも。延々と呼び出す音が響く。

あぁ、犯人に奪われた?それで今頃銃を頭に突き付けられ、警察と身代金を交渉等色々。あれ、私部外者?

こんだけ旦那 帰って来ない 心配してるのに!刹那「ただいまー」、「嘘!?」と大声出す。五体満足で快活な姿は変。

「普段より10分位しか、遅れて無いが?」「そんなん関係ねぇわよ!1分でも違えば大問題。本当に大丈夫?」詰め寄る私に、お前もなと呆れる彼。

毎日こうゆう感じ。旦那 帰って来ない 心配は、妻たる者の定め。愛も伝わるだろう。馬鹿女装うフリも楽じゃありません。