ブラジルワールドカップ2014の日程を調べれば実感湧く

ブラジルワールドカップ2014の日程って言うと、よーやくって感じだね。「何が?」えっとほら、次はHだけ!もー終わりっつー事。

「そりゃ初戦わな。本番、その後だろーが…」ま、でもさ。どーなるか見所あり、ワクテカ?「やね。けど」

6月26日が現時点の最後。後4ヶ月もあるかと思えば、気が長げーわなぁ…。「ま、ブラジルワールドカップ2014の放送を含め、楽しみだ!」

勿論。二人、一緒に観戦しよう!「おう!4年前思い出すのう」あん時も二人、TVで見たじゃん。ブラジルワールドカップ2014も、きっとさ…。

「けどさぁ。地味に試合数多い」そりゃまあ…。「また寝ちゃわねーと、いいが…」前回、朝早すぎ寝過ごし、録画観戦終いだっけ。

「そーそー。困った思い出。ブラジルワールドカップ2014の放送!これ、絶対欠かさずが今回の目標!」長帳場だから、果たして…。

「問題はそこ。試合時間も眠気を誘う、どーも…乙女にゃきつきつ…」うぅ…また悪夢?「そーゆー表現駄目!不吉」不吉かはさておき、駄目。