コラリッチが最後の別れへ

悔しい何て言葉じゃ、表現チープすぎ足りません。長年生きてきたけど、これ程の屈辱は初!

コラリッチを握り締め、何度も駆け巡る言葉。「肌痛みすぎ、歳取ったね」まさかデート中に言われるとは、一瞬理解不能で固まっちゃった。

何故かもう一度繰り返す彼、ようやく頭が飲み込み、理解。たぶん、ガックリ落ち込んだ表情のはず。本当、真っ白状態。

コラリッチ買った理由、彼に対する復讐心!見返そうよりも、綺麗に仕上げそっぽ向く計画と意志。褒められ嬉しい次元じゃありません、配慮欠けた言動に嫌気さ。

もう気持ち戻れない、終わらせましょう。コラリッチさん、新しい出会いへ向け力貸してね。スパチュラで取り、全体へ広げ完成。

ジェルは気持ち良い感触、オールインワン手間省け最高!朝が楽しみね。ツルスベ希望よ、エステ級ほどパワー期待。

コラリッチ使用開始後一週間経過、目に見えエイジケアされた様子。彼も驚き褒めるが、別れを告げバッサリ終わり。ちゃんと説明加え納得させ、有無を言わせず終了。