ビーグレンを逃して掴んだチャンス

あちゃー、こいつはやられたぞ。ビーグレンを発見するのが遅かった。なんと佳代に、憧れの先輩を取られちゃった。

くそー、まさか友人に敗れるとはね。悔しすぎっけど、怨んだりせず祝福しとこ。次のターゲットは絶対に捕まえよ、そん為にビーグレンを買おうと思う。

磨きあげて注目浴びるぐらいを目指そ、もっとイイ男捕まえ、人生エンジョイさ。トライアルセットが届き、目を輝かせながら開ける私を見て、母が一言「熱でもあんの?気持ち悪い」。

へん、あなたも父親と付き合うとき、お手入れ気合い入れたべよ。まっ成果出たら、何も言わないどころか、私にも購入プレゼントせよ指令がくるはず。

ビーグレンちゃん、母親を巻き込んじゃえば、継続使用費用が折半になる可能性も秘めとる。焦らず丁寧に結果積み上げ、母親から引き出そう。

そんな事を考えてたら、ビーグレンの実力に脱帽。やった、半分負担を勝ち取り相当楽出来ちゃう。段々肌が綺麗になり始め、佳代から質問がきたよ。