Jダイエットに引き上げて貰う

繰り返される失敗の数々、もう飽きたよ。どこかで無理があり、長続きしないんだと思う。Jダイエット見つけ、食べながらってゆうポイントにクギヅケ!

そう、問題点は「我慢」。やっぱさ楽しく感じず、苦行以外の何ものでも無い地獄じゃ続かんよ。性格を変える余裕あれば、とっくに結果出てます。

惰弱な自分引きずり、凹むだけ。ハウスJダイエット始めるきっかけは、幼なじみでイケメン、亮君が放った一言。

「デブって自分に負けた、魅力ゼロ人間さ」、雷落ち全身麻痺状態。まさしく言う通り、嫌われちゃう危機感襲い行動開始!彼、小さい頃から恋い焦がれ、心へ決める人。

Jダイエットが、再び距離近づくキッカケとなれば最高。まず減量、同時進行で根性を叩き直すつもり。

最近、すげー早さで駆け抜ける姿見せられ、成長スピード上げにゃ見失う。

Jダイエット様、釣り合うレベル目指し必死の努力重ねますから、どうぞ蜃気楼へ昇華させんといてね。目標見失えば、超リバウド待つ地獄絵図よ。