デオキシー備え燃えちゃう彼女

ところで気になるんだけどさ、最近肌が綺麗に変化したと感じるんは気のせい?うーん、努力実った結果ですね。ほー、自信満々じゃん。秘訣教えなさい!

デオキシーよ、これ使ってスキンケアへ注力したわけさ。いつから美へ興味向かう事に?彼氏でも出来た?一歩手前の素敵な人を見つけた段階。

うっ、まさかと思うが本当ね。そっ、マジよ。デオキシー買った理由は、自分磨きで彼を振り向かせる為さ。羨ましいね、燃える対象見つけ自分磨きとは。

基本面倒が先にきちゃう人じゃん?それ覆す行動って事は、相当マジな感じ?電気走るって感覚、初体験よ。あー、こりゃ入れこんどりますな。

長年の友人として、成就願い応援!デオキシー追加注文かけ、臨戦体制築く姿は健気。私も同じ目標へ向け動き出すべきか、相棒やっぱ必要。一人生活、すっげー飽き気味。

デオキシーのスキンケア先だろうと問題ありません。美肌見せ付け、いっちょ手玉に取っちゃお。許せ、一足先へ進む私を。