首 しわ 改善コースで出会う先生

ダンススクールの先生が、最近随分スマートになってる感じしない?やっぱ、そうでしょ。前から目立ってた。首 しわ 改善されたような感じが。

「何だかスマートになり、綺麗ですよね」と、声かけたの。水泳始めたからかしら・・最初、そんな風に言ってたんだけど。

私も首 しわ 改善したいからさ、真似て水泳始めようかなと、ちょっと考え中。で、ある時友達と、エステサロン行ったらいたのよ!

もうビックリ、なんてもんじゃありません。こっち、小顔コース。あはは、顔デカイのも気にしてるんよ。ゴメンナサイ(笑)

玄関前で、声かけようか迷ったけど。何と目と目、合っちゃった!こんにちはー。アラ、ここ来てたんですか?とかナントカ言っちゃって。

実は、首 しわ 改善コース、来てるんです・・そういうわけ。あ、私小顔の方なんですよ、うふふ。じゃまた。別れたけど、マジびっくり。

まさかね、あそこで会うとは。ダンスでボディライン、最高じゃん?だけど、首 しわ 改善とは関係無いもんねぇ。人知れず、努力してんだなー。